湘南美容クリニック豊田院院長だい先生のブログ

湘南美容クリニック豊田院で受けれる美容皮膚科治療・外科治療について案内記事を書いています。

夏に気になるわき汗治療について

 

夏はわき汗や臭いが気にある季節だから嫌なんだよね~💦

切らずにわき汗や臭いを減らすことができる治療もあるんですよ💦

 

こんにちは、湘南美容クリニック豊田院の院長🌸だい先生🌸(@daisenseitoyota)です。

 

夏になるとわき汗や臭いが気になる方は多いと思います。夏場は制汗剤が飛ぶように売れるのがそれを裏付けていますね。でも制汗剤だけでは汗の量は抑えられないですよね…。そんなお悩みの方に、美容外科切らずに脇汗や臭いを抑えることができる治療があるのをご存じでしょうか?

美容外科・美容皮膚科で行われている”切らずにできるわき汗・臭い治療”は主に二つ。一つは”ボツリヌストキシン注射”で、もう一つがマイクロ波をほしょう当てて汗腺を破壊する”ミラドライ”という治療です。ボツリヌストキシン注射は”ボトックス”というアラガン社の製品が有名ですね。こちらは手軽な治療ではあるのですが、効果が数か月しかもたないのが問題点です。対してミラドライはボツリヌストキシン注射とは異なり、汗腺が破壊されるので長期的な効果が期待できる治療になります。

ポイント! ミラドライはマイクロ波を当てて汗腺を破壊する治療
皮膚を切らずに治療でき、しかも長期的な効果が期待できる!

 

では、実際にミラドライがどういう治療で、どのように治療するか、費用はどうなのか、などを見ていきましょう!

 

ミラドライについて

ミラドライの仕組み

ミラドライの治療効果

ミラドライの治療の実際

ミラドライの麻酔方法

ミラドライのダウンタイム

ミラドライの治療費用

保証なしプラン

保証ありプラン