湘南美容クリニック豊田院院長だい先生のブログ

湘南美容クリニック豊田院で受けれる美容皮膚科治療・外科治療について案内記事を書いています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーマペンについて

みなさん、こんにちは。 湘南美容クリニック豊田院院長のだい先生です。 本日は当院の人気美容皮膚治療の一つである「ダーマペン」について説明していきたいと思います。 ダーマペンは先端に極細の針がついた装置で肌に無数の微細な穴をあけ、そこに成長因子…

ピコフラクショナルレーザーについて

みなさん、こんにちは。 湘南美容クリニック豊田院院長のだい先生です。 本日は豊田院で受けれる美容皮膚治療の一つ、ピコフラクショナルレーザーについて説明していきます。 ピコとはなんでしょうか。ピコとは時間の長さを表す単位です。レーザー治療ではレ…

ブラックピールについて

みなさん、こんにちは。 湘南美容クリニック豊田院の院長、だい先生です。 本日は豊田院で受けれる治療の一つである「ブラックピール」について解説してい行きたいと思います。 ブラックピールはケミカルピーリングの一種です。ケミカルピーリングとはなんで…

HIFUについて

みなさん、こんにちは。 豊田院院長の形成外科専門医・美容外科専門医のだい先生です。 本日は豊田院で受けれるたるみ治療「HIFU」について解説していきたいと思います。 HIFUはHigh Intensity Focused Ultrasoundの略語で、日本語に直すと高密度焦点式超音…

ピコレーザーによるシミ治療について

みなさん、こんにちは。 湘南美容クリニック豊田院院長、形成外科専門医・美容外科専門医のだい先生です。 今回は豊田院で受けれるスポットしみ治療についてご紹介していきたいと思います。 スポットしみ治療とは1個1個、個別に照射していくしみ治療のことで…

処女膜切開術について

みなさん、こんにちは。 湘南美容クリニック豊田院の院長、だい先生です。 今日は豊田院で受けれる珍しい外科系治療の一つ、処女膜切開術について説明していきます。 世の中には性交痛で悩まれている女性が実は数多くいます。その原因の一つとして、処女膜強…

豊田院で受けれるフォトフェイシャル治療について

みなさん、こんにちは。豊田院院長のだい先生です。 本日は豊田院で受けることのできる「フォトフェイシャル」治療について説明していきたいと思います。 フォトフェイシャルはそばかすやしみを薄くしたり、顔の赤みを抑えたり、毛穴を引き締めたり、肌のキ…